失敗~

失敗~

いつもよく利用するお店になかなか良い子が居なかったから、適当に検索して適当にデリを呼んだんだけど……やっぱり何となく、失敗って感じ。

仙台 デリヘル

来た子、顔は写真のイメージとずいぶん違ってちょっと老けてるし、プレイはあんまり上手くないし、何かこう動作がスローモーというかモタモタしてるし……。

んん~、やっぱりもうちょっと考えてからゆっくり選べば良かったなあ。初めてのお店はちゃんと下調べしておかないとダメだよね~…。

リサーチ不足のまま衝動的に利用するとハズレを引く確率が高いや……。(まあたまには掘り出し物的に良いお店や良い嬢を見付けられることはあるけど……)。

プレイの後のシャワーが終わったらもう時間もかなりギリギリになってて、「すみません、次のお客さまが待ってらっしゃるので急ぎますね」とか言われちゃうし……。

普通急いでても客に対してこういうことってあんまり言わないものなんじゃないのかなあ?

多分もうあのお店は利用しないと思います……。

ここで別な風俗店を探してみたいと思います。

長野 風俗

Comments are closed.